サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 小林拓斗選手

小林拓斗選手がアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:小林拓斗(こばやしひろと)
生年月日:2000年6月5日(22歳)
出身地:東京都
身長 / 体重:180cm / 77kg
ポジション:外野手
投打:右投げ右打ち
主な経歴:二松学舎大附属高校 – 獨協大学 (準硬式野球部) – アジアンブリーズ – Missouri Valley College

サマーリーグチーム情報

所属先:ソートゥースソックアイズ( Sawtooth Sockeyes)
所属リーグ:インディペンデント
場所:アイダホ州カルドウェル市
監督:ラリー・プライス

小林選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

サマーリーグでの目標とやっていきたいこと

サマーリーグでは打率、盗塁、守備をずば抜ける事を目標としてます。シーズン終盤で試合中に怪我をしてから、自分に向き合う時間が多かった中で春のシーズンで見つかった課題克服に取り組めました。あとはそれをグランドで体現するだけだと思っています。

今までとプレースタイルを変えようと思っています。長いシーズンを戦う中で大事な事を春のシーズンで見つけた気がするのでそれを試したいと思っています。新しい自分が見られる事を自分が1番楽しみにしています。

全てが最終目標への通過点なので、次に繋がるシーズンにしたいと思っています。チームとしては勝つ、これだけです。勝ちにこだわって勝ちに貢献できるように最善を尽くします。

春の米大学シーズンの活躍から、そのままの勢いでサマーリーグも進んでいきたいところ。走攻守での大活躍を期待しています。

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

サマーリーグ開幕まで残り数週間になりましたが、アジアンブリーズでは2024年サマーリーグ参加選手をまだ数名募集しています!興味ある方は至急ご連絡ください!

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次