サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 山吹悠斗選手

山吹悠斗選手がアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:山吹悠斗(やまぶきゆうと)
生年月日:2002年9月12日(21歳)
出身地:宮城県
身長 / 体重:177cm / 83kg
ポジション:外野手、内野手
投打:右投げ右打ち
主な経歴:聖和学園高校 – 日本ウェルネススポーツ大学

サマーリーグチーム情報

所属先:ノースウェストホンカーズ(Northwest Honkers)
所属リーグ:パシフィックインターナショナルリーグ
場所:ワシントン州フォールシティ市
監督:マーティン・ローレンス

山吹選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

アメリカサマーリーグへ挑戦する理由は何ですか?

野球に対しての考え方など自分が成長するために必要なことだと思い、挑戦することを決めました。慣れない環境のなかで生活していき、その中で今ままでの自分には何が足りなかったかなどを見つけ、野球の技術力向上やメンタル面の成長をしたいと思ったので挑戦しようと思いました

サマーリーグでの目標、アピールポイントを教えてください。

目標は試合に多く出て活躍することです。日本では思うように試合に出れなかったので多くの経験値を積みたいです!アピールポイントは逆方向の長打力です!試合では多くの長打を打てるように頑張ります!

チームメイトとの交流などアメリカに来てやりたいことは何ですか?

まずは英語を話せるようになることです!英語が話せればいろいろな人とコミニュケーションがとれるので英語力をあげたいです。

渡米前の今の心境をお願いします。

もちろん不安もあるのですが同様に楽しみもあります!サマーリーグで良い結果が残せるように、万全の状態でいけるようにしっかり準備します!

逆方向への長打力を武器に積極的なプレーで試合機会を掴み、チームの中心として活躍できるのを期待しています。

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

サマーリーグ開幕まで残り数週間になりましたが、アジアンブリーズでは2024年サマーリーグ参加選手をまだ数名募集しています!興味ある方は至急ご連絡ください!

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次