サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 花村宏太朗選手

花村宏太朗選手が17歳以下のアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:花村宏太朗(はなむらこうたろう)
生年月日:2007年7月6日(16歳)
出身地:東京都
身長 / 体重:174cm / 74kg
ポジション:投手、内野手、外野手
投打:両投げ左打ち
主な経歴:都立日野高校 – クラブリベース

サマーリーグチーム情報

チーム1
所属先:レッドモンドデューズ 17U(Redmond Dudes 17U)
場所:ワシントン州レッドモンド市
監督:コリン・マクブライト

チーム2
所属先:アリゾナフューチャースターズ 17U(Arizona Future Stars 17U)
場所:アリゾナ州メサ市
監督:サンティアゴ・ペレス

花村選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

アメリカサマーリーグへ挑戦する理由は何ですか?

今回は、挑戦というよりは、ちょっと様子を見に行くという感じです! 現状では本場の野球に挑戦するには実力不足ですが、今後の進路をアメリカにするか、日本かで迷っています!

サマーリーグでの目標、アピールポイントを教えてください。

PGショーケースで自己ペストのスコアが出せるように頑張りたいです!

チームメイトとの交流などアメリカに来てやりたいことは何ですか?

期間が短いので、状況に応じて、自然の流れの中での交流になると思います!

参加前の今の心境をお願いします。

とても楽しみにしています!

両投げ投手でありながら、外野も内野もこなす将来が非常に楽しみな17歳。アメリカのレベルの高い高校生の中でどのようなプレーを見せるのか、またアメリカの大学コーチたちからどのような評価を得れるのか非常に楽しみです。

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次