サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 貝塚晋選手

貝塚晋選手がアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:貝塚晋(かいつかしん)
生年月日:2005年5月23日(19歳)
出身地:茨城県
身長 / 体重:173cm / 75kg
ポジション:投手
投打:右投げ右打ち
主な経歴:IMG Academy

サマーリーグチーム情報

所属先:アローヨセコロイヤルズ(Arroyo Seco Royals)
所属リーグ:ベースボールセンセスカリージャンサマーリーグ
場所:カリフォニア州アロサンゼルス近辺
監督:フアン・セルバンテス

貝塚選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

サマーリーグでの目標とやっていきたいこと

サマーリーグでは、9月から始まる大学野球のシーズンに向けて、しっかりと準備を進めていきたいと考えています。この期間を活用して、自分の技術や体の強化を向上させるとともに、新しいチームメイトたちとの交流も深めて行きたいと思います。

また新しい仲間と一緒にプレーすることで、自分としてもとてもいい経験になると思うのでお互いの強みやプレースタイルを理解し合い、チームとしての一体感を高めていくことも目標としてあります。これからの試合に備えて、サマーリーグを通じて多くのことを学び、成長していくことを楽しみにしています。最終的には、9月からのシーズンで最高のパフォーマンスを発揮できるように、全力で取り組んでいきます。

8月から始まる大学シーズンに向けてこのサマーリーグでしっかり経験を積み、最高のスタートを切れるように準備をしたいところ。身体改造のトレーニングも含めて期待しています。

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

サマーリーグ開幕まで残り数週間になりましたが、アジアンブリーズでは2024年サマーリーグ参加選手をまだ数名募集しています!興味ある方は至急ご連絡ください!

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次