サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 大恵勇貴選手

大恵勇貴選手がアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:大恵勇貴(おおえゆうき)
生年月日:1996年8月19日(27歳)
出身地:広島県
身長 / 体重:176cm / 78kg
ポジション:投手
投打:右投げ右打ち
主な経歴:広島商業高校 – 広島経済大学 – 福山ローズファイターズ

サマーリーグチーム情報

所属先:レッドモンドデューズ(Redmond Dudes)
所属リーグ:パシフィックインターナショナルリーグ
場所:ワシントン州レッドモンド市
監督:コリン・マクブライト

大恵選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

アメリカサマーリーグへ挑戦する理由は何ですか?

これまで小中高大、社会人と野球を続けてきて、より自分自身の成長を目指していく中で今までと違った環境、アメリカの野球を体験することによってレベルアップできるのではないかと思い挑戦することにしました。

サマーリーグでの目標、アピールポイントを教えてください。

チームの勝利に貢献できるように、そしてレベルアップすることが目標です。自分に負けないそして相手に負けない、そんな負けない投手で在りたいと思っています。アピールポイントはコントロールです。すべての球種をほぼ狙った所に投げることができます。その武器を使った投球術で打者を打ち取ります。

チームメイトとの交流などアメリカに来てやりたいことは何ですか?

野球とベースボール、文化、考え方の違いなどを体験していきたいと思っています。観光ではなく滞在することによって見えてくる部分や長い期間交流することによって感じる深い部分、価値観などを学べるいい機会だと思っているのでそういったことを増やしていきたいと思います。

渡米前の今の心境をお願いします。

自分がこれまでやってきたことがどれだけ通用するのか、力を試すという意味でとてもワクワクしています。
それと同時にやるぞという覚悟を持って臨んでいきます。

制球力と投球術が武器のベテラン投手。チームではエース格の活躍を期待しています。

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

サマーリーグ開幕まで残り数週間になりましたが、アジアンブリーズでは2024年サマーリーグ参加選手をまだ数名募集しています!興味ある方は至急ご連絡ください!

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次