サマーリーグ2024参加選手募集中

サマーリーグ契約締結のお知らせ – 鈴木創大選手

鈴木創大選手がアメリカサマーリーグのチームと契約した事をお知らせ致します。

選手情報

名前:鈴木創大(すずきそうた)
生年月日:2003年11月22日(20歳)
出身地:愛知県
身長 / 体重:175cm / 75kg
ポジション:内野手、外野手
投打:右投げ右打ち
主な経歴:大府高校 – 名城大学

サマーリーグチーム情報

所属先:テクサカナリノズ(Texarkana Rhinos)
所属リーグ:ミッドアメリカベースボールリーグ
場所:テキサス州テクサカナ市
監督:ケビン・グラント

鈴木選手に2024年アメリカサマーリーグ参加前の心境などを語っていただきました。

アメリカサマーリーグへ挑戦する理由は何ですか?

17年以上日本で野球をしてきました。その17年間のでは感じ取れないようなことを、野球を通して体感し、自分の中の引き出しを増やし、これからも野球選手として、人としても成長していけると思ったからです。

サマーリーグでの目標、アピールポイントを教えてください。

個人の成績、チームの成績全てにこだわってやっていきます。足と打撃に自信があるので常に得点に絡んで少しでも勝利に近づけていきたいです。

チームメイトとの交流などアメリカに来てやりたいことは何ですか?

全てが自分の良い経験になると思います。多くの方・沢山の仲間と出会い、何事も前向きに、壁を作らずどんな事も積極的に取り組んで行きたいです。

渡米前の今の心境をお願いします。

初めて英語でのコミュニケーションや食事、慣れない生活環境の中で、沢山の試合をこなしていくことは苦しく大変だと思いますが楽しみます!

足と打撃、そして内外野を守るユーティリティープレイヤーとして鈴木選手がどのような活躍を見せるか期待しています!

皆様の暖かいご支援・ご声援を宜しくお願い申し上げます。

サマーリーグ開幕まで残り数週間になりましたが、アジアンブリーズでは2024年サマーリーグ参加選手をまだ数名募集しています!興味ある方は至急ご連絡ください!

Assume Nothing!

Asian Breeze

シェアはこちらから
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次